八ヶ岳南麓 大泉高原 香りと手当て アロマリラクゼーションサロン nanaflor* ナナフロール
Img_bf5bbf66a2e1120b27be04160109436e
乾燥の気になるこの季節、ご要望を頂いて、用途やお好みの香りに配慮したセルフケア用のオイルをお作りしてお届けしました。

これまでに何度かオイルをリピートして下さっている方なのですが、使うごとに肌なじみのよさや、お肌の柔軟性の変化を感じてくださっているご様子で、特に秋冬の乾燥が厳しくなる季節には手放せないとのこと。何よりなことですし、私もお役に立てて嬉しい限り。こちらこそ有難うございました☆

サロンはお休みに入りましたが、こうしてブレンドを作っていると、トリートメントをしたくなっちゃうな~。


ちょうど良いタイミングだったので、私も自分のために、分娩用のオイルをブレンドしてみました。いざ!とい時に持っていけるように準備して、手元にあると便利そうな精油も数本一緒にパッキング。

さて、いつこれを持ち出すことになるのかな~笑。