八ヶ岳南麓 大泉高原 香りと手当て アロマリラクゼーションサロン nanaflor* ナナフロール
Img_64383a3088cb22bd7aeed6b8080a2542
気が付けば、3月はもう目の前!

3月1日からのマタニティートリートメントのスタート、そして既存のアロマトリートメントメニュー&価格のリフレッシュをさせて頂く予定でしたが、2週続いた予想外の大雪のために、いろんなことが後回しになってしまっています。

すっかり詳細のお知らせが遅れてしまいましたが、まずは、マタニティトリートメントについて詳細のご案内をさせていただきます。こちらは予定どおり3月1日よりスタートいたします。

既存メニューのリフレッシュについては、少しタイミングをずらし、3月21日(金)春分の日からの変更とさせて頂き、数日中に改めてご案内させて頂きます。どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

マタニティトリートメント

心と身体の変化が大きいマタニティ期に、力を抜いてゆったりと過ごしていただくためのリラクゼーショントリートメント。 こちらは、クッションで身体を支え、横向きになって受けて頂くトリートメントです。
マタニティ期に抱えやすい、むくみ、肩こり、腰痛などの不調を緩和し、イライラや不安から解放されるリラックス感。それは何とも言えない心地よさ・・・ ママの「気持ちいい」は、赤ちゃんにとっても「気持ちいい」こと。

マタニティトリートメントは、妊娠20周を過ぎ、経過が順調で定期検診を受けられている方が対象となります。

● マタニティトリートメント (フットバス、ハーブティーつき)  
60分 7,000円 (6,000円)


・ (  )内金額は、初めてのお客様、2か月以内にリピートのお客様、お友達をご紹介頂いたお客様への割引価格です。
・ 妊娠20週を過ぎ、経過が順調で、定期検診を受けられている方が対象となります。
・ 主治医の先生にトリートメントを受けても良いかご確認の上、ご予約くださいませ。
・ 当日は母子手帳をお持ちください。
・ お着替えやフットバス、ハーブティーのサービスがございますので、施術時間のほかに60分ほどご予定くださいませ。


------------------------------


まずは、60分の1コースから始めさせていただき、ご様子をお伺いしつつ、ご要望があれば、もう少し長いコースの設定を考えたいと思います。

横向きのトリートメントは、妊婦さんだけじゃなく、普通の方でも味わい深い心地よさを感じます。特に私は、普段寝るときも横向きなことが多いので、施術を学ぶクラスでも気が付かないうちに意識が落ちてしまうことが度々・・・笑 それだけ自然で、柔らかくて、温かなトリートメントだと実感しています。気持ちや身体の変化の波が大きい妊婦さんにとっては、きっとなおさらだと思います。


マタニティ期を緩やかに穏やかに過ごすためのサポート、そして、出産に向けての身体つくりをサポートする、「手あて」になりますように。


Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする